キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2006-12.28 Thuジャンゴー。。。[  こぢ   ]

Time[19:17]
ジャンゴージャンゴー
昨日届いたよ。
じゃんごーひーばーの箱
なんかお知らせでは来年早々のはずだったけどどうやら乳化。。。
入荷したみたい!!!ね!
パールホワイトでミサキのファーストラインみたいに縦に開くタイプの箱。
また破くとこだったよ!わかりにきー。。。前回のより箱が小さくなっとるで!
開けてみる。。。

ムッシュZ第二弾!

FRよりムッシュZのドール第二弾のひとつ、ジャンゴーヒーバー。
正式名称はジャングルフィーヴァー。。。
サファリワンピ?が可愛い。。。なんといってもこの頭。。。!!!
SO COOL!!!

うーんかっこいい!!!これにして良かった!他のも欲しいけどさ!
今、無性に欲しいのは聖闘士星矢シリーズ!(笑)見事に脱線(笑)
あとFSS物!!!(脱線しつづける・笑)
ばっく。

付属のバックもクロコモチーフでソークール!!!

あれー結構うちって色の黒いドールとかフィギュアがたくさんあるな。。。

だってエロいしカッコいいんだもーん。まあ色白でロリータでブリブリなのも好きだけど!!!
なんでもいいんじゃね?そんなことはない!!!(自問自答・笑)

あ、あとねトイザに通うこと三週間連続(笑)ついにというかやっと?買いました。。。

名前は?


トイザ行くたびに買うか否か迷っててやっとこさお迎え。久しぶりのプチ。

それはそうとネオのイチゴへブンやっぱ買えばよかった。。。今更後悔。。。

あの雰囲気すごくいいなあ。。。ラディエンスなのはさて置き。

あーそうだ!ちょっと違うけどロクドキみたいなの亀に作ってもらおーっと。

さあ今年も残りわずか!無事に乗り切れるか!?どうだろ?。。。

  


