キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-01.17 Wedじぇいどーる[  亀  ]

Time[23:36]
うーーん、どうなんかなぁ、、。
ジェイドール。

じぇいさん

アイドールで初めて観かけて、おぉっ可愛いっ!
とな、思ってたんだけどーーー

第1弾は、最終仕様がなんとも、こう、ぐぐっと感が足りなかったかしら、、、
が、今回は、結構ぐぐっ。かしら、、、

どーしよーー買ってみようかなぁぁ、、かかかかわいいかなぁ。

かかか買ってみみみようかな。


そそそんな訳で、ショップ用のお洋服を毎日縫い縫い~
してます。
がんばろう。

  


