キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-01.19 Fri同時進行とやら[  こぢ   ]

Time[20:16]
今はこれとこれ

なになに?
4月のドールショウのディーラー募集に応募したって?
応募者多数の場合は抽選なのけ?ほほう。。。

てなわけで出れるかわからんが、
看板ムスメやら亀のアウトフィットのモデルの娘やらを
カスタム中。。。

カスタム中。。。

カスタム中。。。

あ、ブライスね。出れるか分からんけどね(強調中)

あとはユノアも持っていこうかなあ。。。と検討中。
OP顔のシストを新規でメイクして、あとは亀のルシスを。
ガーリーな感じでふわふわの娘にすっかな。。。
ヴィエルもいくのか?

まあ想像は尽きないわけで。。。
妄想族の俺だけに妄想疲れで燃え尽きてしまわぬよう気をつけよう・・・

ていうか人前に出るのバンド辞めてから久しぶり。。。
百戦錬磨のライブ活動で鍛えた度胸もいま何処。。。やべえよ。

んがあああ

みんな予定空けとけよ!なんてね。

はたして出れるのかな。。。

まあいいや

ただいま画像のものを同時進行。。。






K.O.G製作開始から4日目。。。

Knoccoカスタム開始から3っ亀。。。(!)

いつから始めたかたまには記録しておこうと思う今日このぐちごろう。

看板ムスメとかよくばっても展示しきれないかもしれんからやめるかもYO(笑)
だって半卓だものね?
  


