キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2005-12.07 Wedあーやり直したさ!![  こぢ   ]

Time[21:32]
寝不足なんてかえりみず、やり直しました。。。プチカスタムの件です。

とりあえず、できましたっ!うち一番のグァワ~リ~な子になりました。
っても2体目じゃん!!自分のカスタムしたの。。。いや3体目。。。いや4体か?。。。かなりあやふやなところです。

いいかげん画像載せましょうね俺。

はい、そのうち撮ります。

つか、もう1個転がってますよだんな。。。がんばります(自分に言ってみる)

今日はリポデー飲んで乗り切りました。歳とってからぜんぜん効きませんがね。かさかさだし。。。
  


