キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-01.28 Sun日曜日。。。[  こぢ   ]

Time[23:42]
日曜日にしては早起きしてトイザらス。。。
もはやかかせない日課だな(笑)

目当てはガンダム系トイだったんだけど、
昨日発売したやつでどうせ売れ残ってるだろなんて高をくくってたら
まんまと売り切れてた。。。
結構人気あったんだあれ。。。

予想に反して新しいネオブライスのフィールザスカイは結構あった・・・
これまた予想外だな。結構いいと思うんだけどダメ?なの?

うーん俺も欲しいなあーと思うがグッとこらえる(こらえる意味はないけどな)

んで、ガチャガチャやって帰ってきた。
ぜんまいざむらい


前から気になってたぜんまいざむらい。
でこぼこフレンズと同じ人が描いてるんだね。なんとも味のあるキャラ達。
しかしなんだ対象年齢3歳以上という表記が我に帰らせられるな(笑)

欲しかったなあこれ。。。


真ん中の忍者?のやつかぜんまいざむらいが欲しかったんだけど・・・

二回やって出たのはこれ。

ま、いっか。


頭巾のやつは頭のポッチを押すとうなずいて(うなずきんほどうなずかない)
犬はボタンを引っ張るとやんわり尻尾が動く優れものだあ!!!(笑)

犬?のぼたんちゃんが愛嬌あってなかなか良いな。

ま、いまだテレビでは一度も見たことないです、ぜんまいざむらい。
面白いんかな?

今日はうっかりニャンチュウ見ちゃったけど。。。しかしあのしゃべりって声の人疲れそうだよね(笑)
  


