キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-02.01 Thu頭の中では。。。[  こぢ   ]

Time[00:46]
えーっとプラモも一段落したし(あとは色塗り。こっからが大変なんだけどな)。

気になる(俺が)Knoccoの仕様を今一度イメージ!!!。。。
今までカスタムに使ったネタの総括みたいな感じで。

・クチはジャムのあたりの発展型。下唇増量タイプ。(削り終わっているがあまり変らない・笑)
・髪はウエフティングの二色使い。
・メイクはポップのときのようなカラーアイライン。
・んちゃ!のときのようなアニメモチーフ(やるか分からないが)
・ちょっとパンクイメージを持つがそれにとどまらない!(笑)
みたいな?
想像では色んな服が意外と似合う。。。はずなんだが。

まあごちゃごちゃ言ってないでハヨ仕上げますわ

まあ忘れちゃうからメモって置いたのさ!



  


