キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-02.08 Thuまたあ。。。しょうもない事始めおって。[  こぢ   ]

Time[19:19]
おっす!ごぶサターン?
こら!カスタムはDoなってんだ!?のこぢだすよ!

・・・

またもや思いつきでこんな物を。。。
装飾物

何ができるかはあとでのお楽しみ(笑)

想像ではあんまり良くない(爆)んがお遊びなのでよしとする。
パーティー気分でみたいな?ノリでな。

カスタムは。。。KNOCCOは順調に進んでるよ。

あとは4月用に何体か展示用かモデル用でカスタムしようと思って。

ちなみにドルショでカスタム売っても良いのかしら?どーするか?
多分スペースが足りないから却下(笑)

あ、今ね
トミーフェブラリィブライスをトミーへブンリィにしようと思ってんだけど、
最近俺のブラ子のメイクがアイラインのやつばっかだからやめた!(笑)
ま、とりあえず分け目を真ん中にしてっと。。。強引に。
巻くか?ぶりぶりに。

しかし何でトミブラなのに分け目が真ん中ぢゃねーの?横分けのトミーなんぞ見た事ないが・・・
いつもセンターぢゃね?

ふーしかしまあなんと今度はこれやってるよ?(苦笑)
箱絵とぶらいす。



これも作ってたりする(笑)
完成見本だな。




でもこれもやってる(笑)
装飾物


しっかし難しいのなんのって。。。この労力、ガンプラだったら10体作れるよ・・・
ま、楽しいからいいけど。

やべえエ○ガイムの新しいプラモ出やがった!買わなきゃ(笑)

つか新しい限定ブライスも気になるんですが。。。モモリータさんとコラボとやらの。。。

でもでも貴族なプチが激欲しい。。。

貴族とか騎士とか中世とかかなりツボなのよね俺。

ぢつはプレイモービルも中世シリーズばっかり集めてる。甲冑バンザイ!(なんのこっちゃ)

で、何の話だったけな・・・


  


