キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-02.14 Wed冷やし中華始めました[  こぢ   ]

Time[01:48]
もとい(笑)
新しいカスタム始めました(全然違うやん!)

うちには結構限定ブライスいるんだけども、ほとんど箱に入ったまま積んであります。
飾るスペースもないし。。。

うーんもったいないなあ。。。ということでカスタム(笑)
そのままオクで売れよとか言わないで!
ま、確かに俺がカスタムしたら限定の価値は全くなくなるってなもんで・・・
むしろこっちの方がもったいないか。。。

でももう遅い!(笑)もう削っちゃった。。。

いつものオク出品とは別ラインで、
デフォ服の似合うようにプチカスタムみたいなコンセプトです。
メイクもデフォの色味を限りなく尊重し、同系色でフルメイクします。
メン玉の色、どうも納得いかんけど、
これも限定ならではのデフォセレクトを尊重しそのままでいきます!
これで最終仕様の写真に騙された俺の想いが報われる?(笑)

ちなみにクチはムニュクチってやつ?
俺のいつものやつね。(カスタムのカルチャーポップあたりを参照)
アイホールもほどほどに削ってみました。

こんな感じで近いうちにオクに出品します。
いや、いちおー予定にしておこう(苦笑)
写真なくてゴメン。。。まだすっぴんなんよ。

かなり近いうちに仕上がると思うので楽しみにしてもれえればうれしい。
できたら写真載せます。

ああああ!
何のブライスか言ってないぢゃん!!!(汗)

ブラックベリーブッシュね(名前合ってるか?)赤ずきんのやつ!
デフォ服装備でプチカスタムね。
まあ、オオカミには到底勝てそうもないくらい乙女チック(笑)

の予定・・・





  


