キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-02.27 Tueいつもと違う?。。。[  こぢ   ]

Time[21:03]
最近、ワカメの声変わりもさほど気にならなくなってきたこぢです。。。

先週の土曜の話だけど。。。
恒例『そうだ!トイザへ行こう!』のコーナーがやってまいりました(笑)
But!今回はいつもとちょっと違うんだな。。。
何がってさ、初めておじさんオープン前に並んだんだYO!
生まれて初めてかもショップが開く前に並んだのって。。。

まあ何を買いに行ったかっていうとこれなんだけど。。。
聖闘士星矢よりシードラゴンサガ

セイントセイヤのおもちゃ。。。漢字で書くと聖闘士星矢。。。
もちろんセイントセイヤと書いて変換しても聖闘士星矢にはならないのであしからず(笑)
話のほうはあまり把握してないんだけど、
小学生か中学生の頃リアルタイムでジャンプとかアニメで見てた。。。
この作者の書くマンガは分かりやすくてとにかく熱い!!!って感じで、これを見てる人の中にも結構ファンがいるんぢゃないかな?

今のところこれだけ買っちゃいました。
やっとこさこれだけ。。。

絶妙・・・いや微妙なラインナップ(笑)
だってあんまり売ってないんだもん!!!

結構前から出てるおもちゃでずっと気なってて
最近だいぶ出来がよくなってきたから買い始めたという代物です。。。
これが結構品薄でね。ネットショップでもなかなか予約できないのよ。
オクでもちょっと高値だしさ。。。

んでいっそのこと発売日に並ぼう!一大決心し並んでみた。。。
まあ開店10分前くらいだったんだけど、
ちょうど十人くらい並んでてもちろん最後尾。。。
なんかDSとかも入荷してたみたいだった。

んで、いざオープン!まさかみんな違う物買いに来てるのだろうと思ってたら、
あらら?10人中6人が聖闘士星矢のコーナーへ。。。
びっくり!!!品薄だって認識してたから焦った焦った。。。
他の4人はゲームコーナーだった。。。
どうやら10個くらい入荷してたんで無事買えたんだけどさ。
5個しか入荷してなかったら買えなかったね。あぶないあぶない。。。

ほっとひと安心しながら、もうひとつのお目当てのこれ、買いました。。。
なかなか可愛いよ!

えーっとロマンテックアルペヂヲね。。。
あれに似てるね?最初に出たプロミスミーだっけ?ほとんど一緒。
この幹事好きです(!!!)この感じ好きです!(笑)

箱裏の文章から抜粋。。。

~その美しい旋律は聴く人の心を優しく溶かすのです~。。。

ほほー。。。ふーん。。。素敵ね(笑)



おれのカスタムしたブライスも見る人の心を優しく溶かしたいものだ。。。
はははは。。。(苦笑)


で、ちょっと遅くなっちゃったけど、
これはこの前のバレンタインデーに亀にもらったプチ。。。
チョコケーキ大好き!

ダークスキンのニクイやつ(笑)まぶたはパールだよ!!!変なとこに力入れてんなあ・・・

で、これももらったんだ・・・

ありがとう!

か、かめ!?


(プチ再現・・・)
ん?なんか亀の絵描いてあるよ?(やな予感。。。)

予感的中!





リアル過ぎぢゃね?(以下略・笑)
か、かめだ・・・

ちょ、ちょっと・・・


ぶぶぶ

まあちゃんとおいしく食べさせて頂きましたが。。。
とっても食べにくかったです!!!このやろー!!!(笑)


明日はいよいよ、悲願の!?アウトフィットショップオープン!!!

沢山の方に事前に登録していただけてとても嬉しいです!!!
沢山の方に利用していただけると嬉しいです!
よろしくお願いしますね!!!


そうそう、バレンタインデーといえばセントバレンタインデーとか言うよね?
ちょうど亀にもらったプチもセントショコラブっていうんだね。

セント。。。セント。。。セイント?セイントといえば聖闘士星矢!?

あれ?・・・さっき話したっけ?・・・

デジャブだ!!!!!(使い方間違ってるから)
  


