キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-03.15 Thu今日はめずらしく。。。[  こぢ   ]

Time[23:16]
今日は珍しく、CDを聴きながらブラ子をカスタム。。。

ひさしぶりに『特撮』の『ヌイグルマー』を聴いた。。。

ジャケ絵

すげぇ久しぶりだよぉ。。。
車の中に持ち込んでしばらく忘れてた。。。が、
ふと仕事中に思い出し部屋に持ち帰り聴いた。。。

中でもお気に入りなのが7曲目の『ケテルビー』

全体的にパッと聞きお笑い系な?イメージを受けるがなんでなんで
実に奥深い。。。歌詞といい楽曲といい深い。。。(曲にもよるが)
タイトルチューンのヌイグルマーなんてキュンとしちゃうよ。。。
そんな曲調ぢゃないけどな。。。

初めて聴いた時はぶっ飛んだね。。。ギターの重いリフにピアノだよ。
上手く説明する言葉が見つからない。。。その他もろもろ。。。
ナッキーの歌声とか(笑)コアなギターからは想像できない歌声ですな。
オーケンの歌詞もニクいね。。。
ほんと巧い。。。自分の事を良くわかっているのかなああいう人たちって。
まあ、自分のやりたいこと、出来る事を貫いてきた賜物か。。。

真心の倉持とかさ、ほんと巧い!!!ニクイ!!!
どっちもくせのある声で好き嫌い分かれそうだけど、
それを抜きにしてとてもすごいと思わせる。。。

で、案の定、手が止まるんだな。。。
何かやりながらはユルーいやつでないとさ。。。
思わず聴き入ってしまう俺。。。
聴くのではなく聞くくらいでないとな作業中は。
まあ男ですからながら作業は不得意ですたい(笑)

で、ちょっと一休み。。。日記(?)なんぞ書いてみる。。。


なんだかんだで色々やってます。。。
ここらで一度しっかり腰を据えてガンプラを作りたい今日この頃だが(笑)

で、これね
装飾物


あれからどうなったのか!

えらくファンキーですが。。。なにか?

FEVER?

後日詳細を待て!!!(笑)

  


