キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-03.19 MonKnocco順調。。。[  こぢ   ]

Time[19:25]
さっきCMで見たんだけど、ハンディタイプのフルーチェ食べたい。。。
だって普通のだと食べきれないんだもーん(笑)げふ


Knoccoもいよいよ完成間近。。。
あとは艶の調整とメン玉だな。。。メン玉どーすっかなあ。。。
作る気力がありませんあたし。。。

まあいい。つか可愛いんですけどKnoccoったら(笑)
自分のブラ子が可愛く出来て何気に嬉しい俺。。。
じらしてごめんなさい。。。というか写真がないのです。

ハイ次!(笑)

そういやこの前ヤフオクで
先月?開催されたワンフェス限定のヘビッチゴちゃんとやらをゲット!
こんなの出てるの知らなくて、オクでたまたま見つけて即購入。。。

とりあえず箱。。。
ヘビッチゴちゃん!


中身はあとで亀が載せるべ(笑)なので省略。
まあ、市販されてるやつの色違いなだけだけどな単純に。

以前のドクッキノちゃんのお友達シリーズだね?
特別色のドクッキノ!

ヘビッチゴちゃん3人とドクッキノちゃんの限定カラー(キンとギン)2人の5体入り!
箱は上の写真を横につないだ感じ。横長です。

ガチャガチャのカプセルに一体ずつ入ってて
カプセルが全部透明のやつだからそのまま飾っても可愛いかも。。。

まあそんな感じで眼帯イチゴちゃんなのであります。

うーん可愛いぞ!ね?

色使いがまたいいね!
クロピンクとか。。。

そんなわけで?箱の裏にタケヤマ氏のロゴが載ってるんだけど。。。
ロゴだ。。。

素敵すぎ。。。

あ、箱にはこれまた直筆サイン入り!!!
直筆だ!

レア度高いね、開封済みだけど。。。ぎゃふん。


でー、ブラ子たち結構出来てるんだけど、写真撮ってないのでまた今度。。。
ラムとかね。正装のあれ(笑)着用済みだぜ?きききき。。。
まあ、お目目がまだ二色入ってないのは変りませんが。。。

ま、ドルショ前にまとめて公開だー!!!たぶん。。。

ラム2007とKnoccoは展示用で持ってくからそちらでもどうぞ。。。

っていつ本確定になるの?あれ






  


