キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-04.01 Sun水玉とか。。。[  こぢ   ]

Time[14:43]
ちょっと気分転換にガンプラなんかを作ってみる。
『アカツキ』

これ、パーツにメッキが施してあるから
塗装とか最小限で済むからストレスなく完成までこぎつけた。
でも出来たと言っても武装などはまだで本体のみ。。。
といってもどーも手の作りが気に入らなくて、
別売りのディティールアップパーツを無理矢理加工して、
プチカスタム(笑)
で、その手はまだ出来てなかったりして(苦笑)
このガンダム『アカツキ』いいます。。。肩に『暁』とマークが入ります。
今のとこテレビでやったガンダムの中では一番新しいシリーズに出てきます。
しっかしまぶしいよ。。。目がチカチカする。
指紋だらけにならないようにと、手袋なんかしてガンプラ作ったの初めてだし(笑)

でーそんな中、合間を見て
Knoccoのプルリングを作ってみたり。。。
クロピンク♪

とはいえいつものような型取り複製のエポ製でなく今回は塗装。
怪しい水玉になりました(笑)

力の加わるところだから塗膜の耐久性がちょっと不安だけど。とりあえず大丈夫だろう。。。

はい次!




  


