キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-04.06 Friあっれえ?。。。[  こぢ   ]

Time[20:28]
あれぇどこまで話したっけ?
いや肩こったなあ。。。ってとこか(笑)
がんだむさん?



そうそう忘れちゃいけないのがトミーさんのカスタム(忘れてたべ?)
なんか最初は漠然とトミヘにしたいなあと思っていたが、ドルショでモデルもやることだし、
あのメイクをまんまやっちゃうのはなあと思いとどまり
(好きなんだけどねああいうメイク)

結局微妙な途中経過(爆)
まあいずれは下のアイライン強調したのやりたいけど、
目の削りから考え直さにゃいかんだろうなあ。。。と。
今回は見送りだす。。。でもいつもより目尻というか下のシャドウはきつく入れてるよ。


もはや別イメージだ。。。

・・・

もはやトミーのへの字もフェの字もないね(笑)

意識しておすましムニュクチにしてみた。。。

意外と上品になったかな。。。
これから気休め程度に髪巻くつもりだけどきっと気休めだろう(笑)
センターパーツがなかなかハマルがデフォ位置の横分けもなかなか良い感じ。。。迷う。。。
でもこれで色んなバリエーションのカスタム顔が展示できるね。
まあどれも微妙な差だけど。。。
カスタムした本人しか差が分からないとか無しで!
みんなの目にはどう見えるのやら。。。
今回は激ムニュがいないのが残念だが。また次回だな。。。

そうだ、写真見て思ったけど、
いつもおれの写真は照明とか影とかで顔の凹凸が潰れて写ってるから、
是非実物を見ていただきたい!

うーんまだドルショまで日があるからここらでシークレットアイテムでもやってしまおうかと考えているが、わからない。。。体調が良ければ。やるか?


ま、気分転換に一回まわしていけよ。。。
君もやりたまえ。。。

(笑)



後日、ドルショの販売物の事とかちょっと触れてみたりする。。。つもり。


おまけ
鼻の下のびてる(笑)

Knoccoの微妙な別角度ショット!
ボエーっと感がグッドだべ?(笑)









  


