キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-04.14 Satパ~マネント。。。[  こぢ   ]

Time[18:58]
久々登場nicoたん。。。
結構可愛いです

パ~マあてました(笑)

いやこの前ズラいっぱい買ったから、被せてみた。。。

イイのかわるいのか。。。結構着る服選ぶかもー

そうでもないか。。。

あと他に前髪ありのストレートも買ったー。。。写真はないっす。


次!

しつこいようだが『自然光DEおトミさん』(笑)
まつげは乗っけてるだけ。アイシャドウはまだ足すよー。
随分見え方違うなあ。。。


なんか、結構口元とかメイクがいつもと違うから、
俺のカスタムしたやつぢゃないみたいに見える。。。
やり直したいがこれはこれでよしとするか。。。
とんだところで足止めだー!!!

うーん・・・
  


