キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-05.01 Tue嗚呼。。。[  こぢ   ]

Time[19:40]
はいこれは出撃準備完了のキノコミサイルたち(笑)ドルショ前日の夜中撮影
行ってきます!状態の図



そして。。。まだこんな状態のブラ子達。。。
ただいま。。。の図

はああっ!knoccoがいないっ!亀に誘拐されました・・・
つかハヤクダシテヤレ。。。

で、ドルショネタが続きますが、当日自分のブースの写真が取れなかったこぢ亀ですが、
お写真お借りすることが出来ました!!!mckさんサンクスです!!!
こんな感じでした。。。どろろーん。
こんな感ぢだったらしいよ?笑

完成率80%くらいです・・・
ギャル美は髪アップにするはずだったし、背景も用意したのに準備間に合わず。。。無念。。。

あ、真ん中のハラが写ってるのが俺、となりにド頭写ってるのが亀(笑)
余談だけど前髪切るの失敗してメガネ掛けてごまかそうとしたがそれすら忘れておりました。。。
いつもセルフなので成功率が低い!(笑)
亀の前髪は出かける前に俺が切ったし!(笑)
そんなことやってるから遅刻するんぢゃん!!!いや渋滞のせいです。。。
悪あがき
ってどうでもいいこと言ってますが、
何せ顔がばれてしまったのでなんだか恥ずかしいわけです(笑)はい。。。

っだってイメージと違うってみんな言うんだもん。ごめんなさい(笑)

しかし今になってだんだん落ち着いてきて記憶が。。。蘇る。
みんなのキラキラした目!最高でした!。いえーい。

嗚呼もっといっぱいお話したかった。。。後悔しっぱなし。。。
いや口下手なんですけどね。。。せっかくの機会を。。。嗚呼。

次回はきっと!!!わー(まだおかしいらしいよ・笑)






私信:福岡からいらっしゃってくださった方、是非メールください。
   宜しくお願いします。





  


