キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-05.17 Thuぷひー[  こぢ   ]

Time[23:41]
無事ザクも8割完成。。。
zakuzaku

気合が足りなかったので塗装が中途半端のろくでなし。。。
おいおいちまちまやりますわ。

ってべつにこれだけやってたわけぢゃないですよ(いいわけ)

ほとんどがひたすら材料集めの旅、旅、旅だけど。。。

ダイブ集まってきた!だがそのまま使えるものは一切なし。。。

まあ、はなっからそんなつもりがないが・・・

うし!そろそろカスタム始めっかー。(みるくちゃん続編熱望)
2体同時にいってみるかと思いきや、ブラ子が足りません(爆)

そして今度こそ、パンクDE~の時のブーツの改修版を是非。。。ねえ。
もう一種ブーツ必要なんですが・・・俺の妄想では・・・

ぬおー時間がタリン!つーか身体がタリン!
つかもう1体身体があったら、あなたに会いに行きますが(笑)

ドラえもん頼む!!!コピーロボット出しておくれ!!!

無理?頼む相手が違うって?

バードマン、大気圏突入はどうしてるの?剥き出しだけど熱くない?(笑)

ヤッターマンも主役剥き出しだねえ(笑)あのメカ中に乗るとこないのか?
二人して掴まってるけど(笑)演出よ演出。ね?

あームテキング見てえ。

窓開けて居眠りしてたら寒くなちった。。。へちくん!(くしゃみだよ?)



なーんつってな。。。
  


