キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-06.07 Thuじわじわわ~[  亀  ]

Time[00:08]
じんわり進行中です。。

沢山の拍手ありがとうございます(嬉!

がががむばるぞ~!


きゃんっきゃわいいーーっ!だなっだなっだなっ
今回もオクションの子、きゃわいこちゃんラブリ~な感じ、だと。

モデルは、マルシェっちですぞな~。
きゃわいんじゃないかい。


やぱりやぱり、
女の子女の子してるの作ってるときは、よりワクワク感がぁぁ。
あぁぁぁぁ!きたきたわくわくさぁぁぁーーん!!

亀の目ガンガンキラキラってまふ。
目ビーーーーム
萌えてるぜぇぇぇぇーーーーーーーーー


キミは旅立つ
旅立ちました。
左から、
ツバミ
ツバコ
ツバオ
ツバヒコ
ツバヨシ   (嘘

さらばキミたち!無事に海渡れよ。
来年は、威嚇するのやめてね。
  


