キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-06.13 Wedやばっ!!![  こぢ   ]

Time[21:03]
早く食べなきゃ!
って、この前の日曜日に買った、うまい棒30本入り(めんたい味)
賞味期限があと一週間しかねえぞ!
チ!売れ残り買っちまっただよ。。。

早くやっつけなければ!会社におやつで持ってぐか?。。。

あれ?随分髪が伸びたこぢです!ただいま参上!・・・

ブラ子のメイク、ダイブ終わりましたYO。
ってあれから何日経っただLOW。。。

これからリップの艶くれとかやっちゃうとこ。

色味のバランスとかここからの調整とかが我ながら長い(迷惑)。。。



再来週くらいには出撃出来たり出来なかったり。。。
あ、言ってしまった。。。(笑)
あくまでも予定ズラ!

楽しみにしてくださっている皆さん!今しばしお待ちを!


あーもー部屋暑いー!

さーて、うまい棒うまい棒っと(笑)



  


