キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-06.25 Monラブリ~ショック![  こぢ   ]

Time[00:32]
あ、もしもし大統領?
もすもーす。

なに!?事件!!!?

出撃するであります!!!
ぺこぽんぺこぽん



しゅっぱぁーつしんこーぉ!
へろへろ~



・・・・・

・・・・・

なーんつってな(笑)

冗談はさて置き!前置きウゼエ!(苦笑)出撃準備がほぼととのったYO!

ってなわけで
カスタムブライス、さっき写真撮り終わりました!

ぼえぼえ~
がおー(笑)


こんな感じっす・・・またいつもと違う感じ?かな?

ほぼフル装備。。。


正面目


別バ~ジョン



このあと編集作業等がありますので、
火曜の夜あたりには出品できるかと思います!

俺の仕事は終わった!あとは頼んだぞ亀!!!(笑)

今しばしお待ちを~


  


