キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-07.11 Wedトミさん[  亀  ]

Time[23:53]
拍手コメント、いつもありがとうございます☆

雨、、がすごいですね。
って、まだ関東は全然大丈夫なんですが、
九州地方の方、、 心配ですぞな。。


ほい。。
トミーさんお着替え。
というか、ちゃんとお写真撮ってなかったような、トミさん。

前回4月のドールショウで、レトロ柄ワンピを着てもらいました。
トミさぁぁぁん。
そして、akiちんから貰った、お洋服ですです。

070711_003.jpg

むひゃぁぁぁーー!
かぁぁぁわいんだぁっぁあ。

この間、ノッコちんに着せたのと色違いでピンクバージョン。
また重ね重ねですが、、
かーーーーーーっっ!
この、プリーツのバランスといい、黄緑とピンクのコンビネーション、
そして、黄色のお花、、、、
たまらーーーん

たまらんよーーーー。
たまらーーーん。

070711_002.jpg


ぬぅぅぅ。。
akiちんの様に、写真が撮れたらいいなぁぁぁ、、
私が写真撮ると、どうも生き生き感が出ないんだよあぁぁ。
くぅぅぅ。。

070711_001.jpg

髪の毛を真ん中分けにしたトミさん。
トミーといえば、真ん中ストレートが定番で馴染んでる感じなんだけども、
デフォはどうして横分けパーマだたのかなぁ、とちょっと疑問。

こぢくん、フェブラリーにするか、ヘヴンリーにするか、、
迷ったトミさん。
迷ったあげく、フェブラリー風に。ねねね。
裏が写っちゃってるけど、、、プルリングは何故かピンクと黒の
ヘヴンリーバージョン。

ガッツ石松。
  


