キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-07.24 Tue癒し[  亀  ]

Time[00:21]
また四つ葉さん見っけ☆

わんこのお散歩中、いつもクローバーの所に差し掛かると、
チラ見で四つ葉探しなのだけど、

ちゃんと、葉っぱに輪っかがついた四つ葉は初めてかもしれない。

ちょっと嬉しい。

プリチ

可愛いなぁ。akiちんブラ。
お洋服も可愛い。 嬉しいな。
お名前まだ色々考え中、、ぽくぽくぽく。

お空へ~

ぽくぽくぽく。

クローバー、空が暗くなてくると、閉じてくる。
明るいと、光の方へ向いてる。
かわいいな。

金太(キンタ)15歳だ。 じーさんじーさん。
じーさんずっと元気でいてくださいね。
じーちゃん
  


