キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-08.22 Wedベチちょいカスタム(?)で。[  亀  ]

Time[00:52]
ベチの、べちの、、

かわいいんだけど、、

ベチの、ベチの、、、
口元がいつーーーも どぅしても気になっていた。

これがベチだから、これがベチの可愛さでもあるんだけど、、

どうにかできないものかと、、

ニカッ
キャワ

きゃわいいーじゃないきゃぁぁぁ!!

メイク? というか、描きまつ毛やらを全部落としー、
まつ毛を思い切ってカッツ!
付けまつ毛を合うように切り切り 曲げ曲げ、付け付け
してして、やはり一番気になってた鼻下を削り削り、

ぷりぷり

きゃわいいーーーじゃないきゃぁぁ!!
まぶたが少し上がったせいなのか、
すごい瞳がキレイに見える。

アイライン、描き下まつ毛 描き描き
まぁ、、小さい

って、こぢくんに注文を付けて全部やってもらいました(笑

私は、みーてーるーだーけーーーー(笑
私は、でーきーなーいーーーーー。
むーーーーりーーーー。

下まつ毛 細かくてすーーーげーーーー。

すーーーげーーーー筆使いーーーー。

うるうる

やっぱりこう、可愛くなってくれると、
色んな服を着せたくなってくる。。

あ!この超可愛いお洋服は、またまたakiち作のお洋服~(^^
本当はブラ子用、、 しかし、、かわいいなぁぁぁ。

るんるんるん。


拍手やコメント、沢山沢山ありがとうございます!

  


