キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-08.30 Thuあと何日くらいだ?[  こぢ   ]

Time[01:07]
バラエティフェアの無事納品しました~

お洋服10着とカスタムっ子

あれ?言ったっけ?

デジャブだ!(注:使い方間違ってます・笑)


・・・・・


おまたせしました~
バラエティフェアで展示販売するブラ子だす~

こんな感じDEATH。。。
きのらー

ベースドールは赤毛の『ラディエンス』

カスタム箇所は・・・

*アイホール縮小(!)&削り
 あんまりラディっぽくないでひょ?

*口周り削り(ムニュ口系)
 むにゃむにゃ

*メイク~ 
 メイクとしてのテーマはラブリークール(笑)
 チーク、リップはピンク系
 アイシャドウはグリーン系グラデにメタリックグリーンのアイライン
 まぶたもそれに合わせてメイク
 人間用の付けまつげに交換

初ラディ・・・


 
*カラーアイはデフォルトカラーに全てグラデーション(影)加工
 正面ブルー、オレンジ。
 向かって右グリーン。向かって左ピンクに位置換え
 あと自作のプルリングがつくよ!

コートの中は。。。


*ヘアはデフォルトの横分けから前髪を作りました。
 そして肩レングスでカッツ!
 内巻きのパーマをあて、Aラインボブに(ハーイ!バァブ!)
 色はVスマッシュに近いオレンジっぽい赤毛かな

お洋服は
キノコート(笑)に
透け感のあるお上品なトップス
同素材の取り外し可能な襟(これでホルターネック風とそうでないのが楽しめるずら)
ファー付きデニムパンツ
コサージュ

であります!!!

素敵な人にめぐり会えるといいね!みんな会いに行ってね☆

うっほっほー



  


