キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-09.12 Wedばらえてぃ~ふぇあ~。[  こぢ   ]

Time[19:35]
行ってきました!バラエティフェア初日。。。
といっても夕方ですがね。

おかげさまで、ドール、お洋服共に完売しておりました。
お買い上げくださった皆様本当にありがとうございました。
皆様かなり早朝(前日から?)並ばれたようで。。。ありがとうございます。

で、当日は
なんともうれしはずかしみつばちさんと合流させていただき
一緒に見てきました。。。
はぢめての僕達を優しく導いてくださってありがとうございます(涙)

その後みつばちさんに連れられ近くのカフェに移動。。。

そこではまたまたなんと!
Daisy-DのHIROKOさん、こぐま座のひろこさん、
ミヒルさん、Korisu Factoryミカさんと
スペシャルな面子!!!おおおおおお
またおっさんひとりで浮いてる?浮いてない?だいじょうぶ?

とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。。。ありがとうございました!

うーん帰りたくなかった!!!

ま、帰りずぶ濡れになったことは内緒です(笑)

道が川のようでしたよ?

脱線してる。。。

で、ジュニームーンで開催中のバラエティフェア、イベント終了の30日まで
素敵な作家さんたちのカスタムドールが展示されております!

可愛いカスタム、凝りに凝ったお洋服を生で見れるチャンスです!!!

お時間のある方は是非会いに行ってみてくださいね。


そうそう、まだ皆さん、
キノコジュースのこぢが男(おっさん)だと知らない方も多いので、
あれが俺だって知らない人は
ジュニームーンでプチを物色してはガン見する俺の姿は異様に見えたことでしょう(笑)

で、感想は。。。
興奮しててほとんど覚えてねえ(あほ)
何も買わずに帰ってきたし☆
じわじわ思い出してニヤニヤします

バキュ~ン★
  


