キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-09.20 Thuテーマとやらを[  こぢ   ]

Time[23:59]
いつも拍手&コメントありがとうございます!
とても嬉しいです!!!感謝!




ドルショとアイドールの展示のテーマを考える。。。
っていうかずっと考えてて考えすぎて撃沈。。。

構想十年ついに!!!(笑)

『夢か真実(マコト)か妄想か!?ドリーミンツアー2007秋
夢なら覚めないでデスポップロッキンパーティ(仮)』・・・ながっ

・・・早い話が

バンドっぽい展示を予定。あくまでも『ぽい』(笑)
ライブっぽい感じか?これも『ぽい』

ま、展示に関しては前回凝れなかったので今度ばかりは凝ってみようかと。

ドールショウ、アイドールの二回続くので強引にツアー呼ばわり(笑
東京公演にしておこうか。。。(笑

こういうの考えてるとき楽しいです。もう既に違うこと考えてたりするけど(苦笑)

うーんやりたいこと多すぎてマイッチング・・・

妄想族ですから(メンバー募集中)もん!もん!もも!もん!!


で、展示のブラ子を2体カスタム中。

ヒメ(仮名)とダイナマイトKnocco(仮名)。。。

ダイナマイトっていってもボ!キュン!ボン!ぢゃないよ(笑

メイクと髪型が違うバ~ジョン。

ドールショウに間に合わなかったらアイドールで(弱気)

ほいでもって東京公演後(笑)
ダイナマイトKnocco(仮名)は嫁に行かせます!

まだ出来上がってないから予定としかいえませんが、オクに出品予定です。

可能な方は
ドルショ、アイドールで是非実物を見ていただいて、検討されたし!

あくまでも予定なので変更の際はご了承ください。。。

がんばります!

  


