キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-09.29 SatバラエティフェアパーティーいってきたYO。。。[  こぢ   ]

Time[21:36]
28日ジュニームーンでのバラエティフェアパーティーに行ってきました。
たくさんの方たちとお会いできて楽しかったです。。。

ああもう。。。みんな可愛かったなあ。。。おじさんドキドキでした☆
もち自分からなんぞ話しかけられず
挙動不審のおじさんを演じてきました(笑)
こぐま座のひろこさんにはつんつんしちゃったけど(あは)
みんなもっと構って!(笑)
まあ確かによく話しかけづらいオーラが出てるといわれるが、そうなの?

ってブライスの話しぢゃないんかい!!!

にゃお・・・


にゃん♪

HIROKOさんちのニャン子。。。さんま持ってるぜ?
左右のうちの子達はちゃっかり新作着用。。。えへへ


その後・・・


HIROKOさんに猫耳つけてもらったKnocco。

びょん!


まんざら嫌でもないらしいknocco(笑)

akiからもらった服着たミルクもつれてったよ☆
何気にこの前髪作ったミルク大好評(たぶん・笑)
周りの反対を押し切って切った甲斐があった!
ビバ前髪!!!



他にも可愛いブラ子たちの写真たくさん撮らせていただきました☆
撮ったのは亀だけどね。。。だっておじさんこの時もただただウロウロ(笑)

また後程、アップするよ!

亀なんかあの!ジュンコさんと写真撮ってもらってた!
俺は後ろをウロウロ(笑)



いやいや初めてのことづくしでさっぱり勝手がわからず
ここをいつも見てくれてるみんなにも予告無しで申し訳ない。。。
前もって言っておけばみんなに会えたかもでした。。。

バラエティフェアも残すところ後一日!!!

お買い物に行ってくださった方、キノラーに会いに行って下さった方々
本当にありがとうございました!
まだ一日あるから、まだ行ってない方々も
是非キノラーに会いにいってやってくださいね。

で、キノラーってどなたの元へ行くんでしょうか?
お手元に届いたら是非御一報いただけるとこぢ亀も喜びます☆



拍手コメントいつもありがとうございます!
きゃっほーい

で、ギターが出来たとさ。。。

めでたしめでたし!!!


弦張りオワタ!!!見える?
  


