キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-10.11 Thuてーて・て・て・てってー[  こぢ   ]

Time[00:18]
はい!

カクテルなのにカぁーロリーオフ。

んー。。。

カスタム中

カスタム中

カスタ・・・むにゃむにゃ・・・ZZZZZ

今度こそはサングラス忘れないようにします。。。
もう持ってく物箱に入れました(笑)

わたすがKnoccoです。。。


画像はまだありませんが。。。
ダイナマイトKnocco(仮名)もこのクチです。ほぼ完全再現できましたYO。
つかこの口にしなかったらKnoccoのキーワードなくなるやん。

んが、リップの色は違うのでまた違った印象になってます。
今週中には完成予定。。。


うーんしかしKnoccoかわええなー(自己満)。。。

ほい?


バンドのメンバー(ドルショで展示のね)、かなりバラバラなやつらがあつまってきましたよ?。。。
ベースはあの!あいつが参加(笑)
以前何度か登場してるあいつがちょっとイメチェン?して参加。。。
あえなく初代イメージキャラクターを下ろされたあいつ。。。


あい、ラストスパートでつ。。。むにゃむにゃ

たくさんの拍手コメントありがとうございます!
  


