キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-10.13 Satなんとか。。。[  こぢ   ]

Time[20:07]
毎回たくさんの拍手、コメントありがとうございます!
ほんとに励みになります!感謝!


よーしやっとこさ待ちに待った土曜日!早起きして
2体のカスタムやっつけちゃうぞー!と意気込んでみたものの
起きたら昼の12時・・・

でもでもーなんとか先が見えてきた!!
あとは組み立てて、ヘアカッツ!!!

2体。というのはドールショウで展示するバンドっぽい(笑)展示の
ギター要員とヴォーカルのKnoccoVer.違い。。。

先日言ったとおりKnoccoのVer.違いは
ドールショウ、アイドールでのライブ(笑)が終了次第、
オクでお見合いします(笑)はい、オクに出品します!

ギターの子は亀のブライスをカスタムしたんだけど内緒で俺のにします(笑)

いえ~い^^
いえ~い



しっかし先週ネットで頼んだ中古CDまだ届かないんだけど・・・
なにげにこのゆる~いテンションに渇を入れようと
すっげー楽しみにしてんだけど。。。
実は俺、昔からそうなんだけどライブとかイベント前とかものすっごい
テンション低いの。。。
なんでかな?
楽しみにしすぎて脳内リミッターがかかってしまうのだろうか。。。
もち当日はハイですからはい・・・

そんなこんなで昼間部屋が暑かったのでひさしぶりにパナップ食べた(笑)
あれ?パナップってこんなに小さかったっけ?
なんて俺も大きくなったんだなあと感慨深げ(笑

なんとなしに食べながらふとパナップを見る。。。

お!
スマイリ~^^


でた!これは!パッケージに書いてある
『たまに出てくるスマイルマーク』ぢゃん!


初めてだYO!
嬉しいな。なんかラッキー

しばらく食べる。。。

あ。。。
しょぼ~ん。。。笑

なんかウス笑いになってきた。。。

ゴチソウサマ!!!


  


