キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-10.22 Monド~ルショぉ~[  こぢ   ]

Time[22:37]
偶然にもライブの模様を激写することに成功した!
みんなどうだった?


冗談はさて置き(笑)

ドールショウ20無事終了しました~
お買い物をしてくださった皆さま、足を止めてくださった皆さま、
こぢ亀に会いに来てくださった皆さま、本当にありがとうございました!
たくさんのプレゼントまで頂いてしまい本当に感激です!(涙)

二回目のドールショウ、前回より準備や気持ちにも多少余裕があったのか、
会場前にブースの写真をなんとか撮ることができました。
ってもブレブレですがね(笑)

全体ではこんなかんぢでした~
全体~
でもこれ、まだ完全に準備終わってナイス~

今回はユノアのnicoとビエルン?(仮名)も連れてったよ
ベチ子もいるで~


バンド展示~
にょろにょろ~


あおり


来月のアイドール、まだ確定ではないのですが、
バンド展示は次もする予定です。次回もどうぞ宜しくお願い致します!



非公開コメントの方!
キノコジュースのオトコの方です!ちょうど席外してましたが。
用件の方全然OKです!ありがとうございます!
こちらこそこれからも宜しくお願い致します!!!



  


