キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-10.23 Tue引き続き。。。[  こぢ   ]

Time[21:53]
先日のドルショでもひっそり貼ってあったから気付いた人もいるかもしれんが、、、

これ。。。

ロゴがメタルっぽい(笑


ちょっとCDジャケ風な写真にしてみた。。。わざと汚い感じの白黒コピーで
ライブハウスのフライヤーっぽく展示には貼ってみたんだが、しかもアマチュアっぽく(笑)

なかばやっつけ感があるので、もうちょっと練ってみたいとこ。。。

ぬおっ!!!

さて次は何から手をつければいいんだ?

この前久々にうちのユノアたちを触ったら(展示でね)またユノア熱が上がってきた!
可愛いユノアもいっぱい見れたし、うちのOP顔塗りたくなってきた!
色んなメイクしたい!!!がおー

展示の謎の少女も謎じゃない子作りたいし、でもあと一ヶ月しかないし他にも
カスタムしなきゃあかんし、

そして何よりKnocco(ダ)に付けるブーツやらにゃぁ!
この前の展示は既製品のブーツ履いてたけど、
オクに出す時はあのブーツを再び!!!まだ改修中だが・・・


あと元々プチは大好きで結構持ってんだけど、
周りの方たちのカスタムプチを目にすることが多くなってかわいなーかわいなーって
おでもやるかななんて。
単純なんで。。。

まあ以前何度かやってんだけど、前よりも多少スキルが上がっていると思われるので
そろそろまたやりたいなあこんちくしょう。。。
ま、全てはギター作ったことで
1mm以上のものは全然怖くなくなったというわけだが(苦笑)

ほんとは次、超パンクなプレベ作りたいんだよね(爆)



  


