キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-10.30 Tueアイドールのはなし。。。[  こぢ   ]

Time[01:13]
以前チラッとここで書いた。アイドールでのびっくりどっきり企画(?)

本人が自分のクチから言ってくれたので(笑)こっちも書いちゃうぞー(笑)
もう戻れないぞー(笑)

うーんと
11/25に開催のアイドール21で
仲良くしてもらってるakiのお洋服を販売させていただきマンモス!
またakiのお友達のrocon*のmarcoさんも参加してくれるであります!

まあどちらの方も知る人ぞ汁・・・知る!。。。です。

お二人ともセンス抜群でうちらには出すことのできないテイスト炸裂です!!!

ま、参加といっても当日、本人達は自宅から僕たちにちょっとづつ元気を分けてくれて(笑)
オレ元気ダマぼーん!みたいな。。。

ハイ、つまり御本人達は会場に来ることはできないのですが、
キノコジュースのスペースで
お二人のお洋服を販売しマッスル!!!

どう?すごいでしょ?
akiやmarcoさんのOFセットがイベントで買えちゃうんだよ!
そうあることではないよ?

ぬほー

言っちゃったー(笑)

akiーーー!!!頑張ってねー(ひとごと)笑

販売されるOFセットはお二人のブログで要チェックだよ!


むふ楽しみ!!


キノコジュースもアイドール終了後、年内いくつかのイベント参加が決まっております!
詳細がわかり次第追々お知らせします!!!つかオレ次第・・・

あ、あと

10まんHITカウプレ企画進行中DEATH。。。

亀はなんだか順調にいろいろ作ってます。。。オレは?。。。

考え中。。。

ガンプラでもいい?

チーン・・・


  


