キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-11.01 Thuなんだかんだで。。。[  こぢ   ]

Time[01:41]
えっと。。。今週の火曜日か?
ミセスレトロママが届いた。

そう!ひさびさの限定ブライしゅ!

わくわく。。。容赦なく箱出しー(相変わらず写真ナシ・苦笑)

なんだこの肌色ーーー!!!

ほとんど半透明だね?

VIN風かはさて置き、
なんかいい。。。

この肌色成形色、ミワさまもびつくりなキパツと相まって
たまらなくおもちゃっぽくていい!
たしかに昔っぽい感じはする。。。うまく言えんがいい。。。

知人がヤクルトみたいって言ってた。なるほど確かにヤクルトだ。。。ナイス

なんか見てるだけで楽しいなこの肌色。。。

既存のネオとはもう全く別物だね。比べちゃダメね。
単純にこれ単体でかなり気に入った!

ほえーなんかおもしろーい。

顔の成形色に合わせてからだの色もヤクルトだ(笑)薄めた感じの(笑)

こいつはしばらくデホで遊ぶことにしたよ!
こいつはデホが一番トータルイメージが良さそうだな。なんとなく。

ちょっと残念だったのが個体差なのかうちのはちょっと薄毛・・・ぶう

あと、姫カット(なのか?)のヒメの部分(笑)の分量がちょっと変・・・ぼえ

前髪はちょっと上までほぐして増やしてみた・・・うん

かわいいぞえ。。。予は満足ぢゃ!


そうそう何件か質問があったんだけど、
下にも書いた、今度イベントで一緒に服を販売する
akiのとこにいる『あひる』ってブラ子は俺がカスタムしたものです。

去年ここでも書いたけど、俺の誕生日にakiからカスタムブライスと
抱えきれないほどのプレゼントをいただいたので、
そのお礼にakiの誕生日にakiのブラ子を強引にカスタムしたものです。あくまでも強引に(笑)
akiのとこで可愛い服のモデルにしてもらえてよかったであります!はい!

デスディニーガンダム8割完成しました!素組みです!

なんかちがくね?

あ、ブライスのカスタムもやってますYO(笑)2体。

ぎゃー!寝なきゃ!

おやちゅみ!

  


