キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-11.09 Fri乾燥待ち。。。[  こぢ   ]

Time[20:43]
毎度っ!(笑)
拍手&コメントありがとうございます!
がんがんがんがります!

今、マルイのイベントの子をメイク中。。。
これはイベントで展示販売されます。

情報によると(笑)有楽町のマルイ、大人のムードな客層なの?

メイクのテーマは!
ロマンチックイノセント!(今考えまちた・笑)
いやハナっからそうさ!誰に言ってる!笑

口元は最近のこぢおぢさん定番のムニュ?クチです。
だけどもちょっとおすましお上品なお口元に。。。
アダルティなムード。。。それは言い過ぎですハイ。

うちのカスタムッ子で言うとトミさんあたりが近いかな。。。
といってもまたもやラディですが・・・
だってベースドール選べないんだもーん
Kさん次回から是非スペを!(熱望)
アイホールは俺の思う『可愛い』を目指し形状変更しています。

で、もちろん亀製の服とセット!
キノコジュース的(ここ重要ね・笑)
にクリスマスをイメージしたスペシャルな一点モノです!

詳細はまた後程!現場に戻ります!(笑)

あ、画像なくてごめんなさい。。。
想像しといてね☆みんな好きでしょ?妄想。。。いや想像。

ばばばきゅーん






  


