キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2005-12.22 Thuおにぃさんのミュール制作日記(仮)。。。[  こぢ   ]

Time[21:28]

今日は、昼間雪が降りました。
すごい勢いで。完全に横向きでしたよあれ。
角度で言うと10度くらいかな。。。
すぐに晴れて積もりませんでしたけど。

おっさんはブーツも出来上がってないのに。。。

ミュール作り始めたよ。。。ちょっとリアルでちょっとイマドキな感じの。

もちブラ子にです。ブラ子にはリアル過ぎずある程度チープな雰囲気が似合うと思う。

今回はすっかり写真撮るの忘れました。出来上がったら撮りませう。


話は変わって、
日曜日はドルパに出撃します!!

キノコジュースに遊びに来て下さっている人の中に
ドルパ行く人いらっしゃいますかね??

見かけたらやさしくしてくださいね。。。

うしろからひざかっくんとかしないでね。


『さあ!君も!東京ビックサイトで僕と握手!!!』


あ。見に行くだけです。。。

  


