キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-11.13 Tue到着っ!!![  こぢ   ]

Time[23:55]
やっほいこぢだすよ☆

マルイの子も無事完成。。。
まだ紐っこにプルリングとか付けてないけどもな(笑

そう!来週末はアイドール!合ってるよな?・・・

そんなこんなで(なにが)

お友達のmayumiおねえたま(俺のがずいぶん年上だけどな)が
キノコジュースのためにイラストを描いてくれたYO!


ま、MITEYO!!!


にょろにょろ~

by mayumi



Oh---!可愛いぜ!
つか、かっくいぃ~(アラレちゃんならこう言うだろ?笑)

モデルはもちKnocco!!!
服や帽子までキノコジュースディティールだよ!
Knoccoがでかくなったらこんな感じ?
手に持ってるのはもちろんキノコジュース!
飲んだらキノコ生えるYO?(笑

画像ちょっと小さくしちゃったんで
ちょっとディティール潰れちゃってるけど
元絵はもっともっときれいなんだよ!
きれいな画像はまた後程な。。。

うほほーい♪

色々使わせてもらいます。。。

ほんとにありがと!!!

だっふんだ!

みんなもキノコ生やそうぜ(笑



拍手&コメントほんとにありがとうございます!
頑張れます!



訂正:
11/6の日記の今後の予定の日付けの訂正をしました。

カフェ&ギャラリーhanaで開催される
「デック・ザ・ホール~クリスマスリース&靴下~」展
 12月4日(火)~12月28日(金) です。

亀の作ったとびっきりのあんなものやこんなものが展示販売される予定です。
よろしくお願いします☆ 





  


