キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-11.29 Thuデックザホール展 リース&ソックス[  亀  ]

Time[00:28]
やっとこさでけたーーっ

やっっ
しろくまくん
しろくまくん♂。

悩みに悩だぁぁ。。。 むふーーー
12月4日からカフェhanaにて、展示販売されるリースです^^
ぶーらぶーら

ぱっ と思いつくリースは、、、
松ぼっくり とか、、 クリスマスというと、 赤、緑、、とか、、
どーーーーーーーーーーーしよ、、
どすぃよーーーー、、 と色々考えていたのですが、、、

ふと、思いついたのが、 雪 で。。
白ベースで作りたいなぁぁ、、と思って、、色々試行錯誤、の末、
出来上がりました。

銀ラメ入りのコットン糸を編んで、リース状にし、綿をつめつめ、
ビーズで雪の結晶型、鈴、羊毛のコンコロリンを付けました。
ぷら~
くまちっ リースイン ブランコ で、
ぷーらぷーら します(^^

かわいいすよ。。。。

ぷち子と一緒に撮ってみました。
まかろんもかーえー
れれ。
しろくまくんの方が、全然でかいとおもてたのに、
差が、、 ない 気が。。 いや、ぷち子が少し前に出てる、、 のだ。


それと、ソックスです。
妹な気分
ソックスイン しろくまちゃん♀

これまた、すっとぼけな顔になって、余計あいくるしく。。

やっ
おにいちゃんのまね。
がんばれ

こちらも、リースと同じラメ入りコットン糸で編み編みして、
雪の結晶と羊毛コンコロリンをつけました。
おにいたっ

ツーショット。
ううんっ
ういぃ

おぉぉぉ、、

短い間だったけどありがとう。。(涙


それでは、お時間ある方は、どうぞ会いに来てくださーーいい!
期間中、イベントも色々あるようなので、
ついでに、くまちゃん達も見て見て~ください☆

販売価格は、リースが12000円、ソックスが8000円です。
よろしくおねがいたします。

拍手、コメント、沢山ありがとうございます!!



すみません!リース素材に誤りがありました。
麻糸とお伝えしてしまいましたが、コットン糸です。
修正いたしました。
  


