キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-12.14 Friど・お・も!!![  こぢ   ]

Time[23:53]
拍手&コメントいっぱいありがとうございまっす!!!

むふう


先日、有楽町マルイから場所を移して
ジュニームーンで展示されていた「フリーダ ムファッション バイ ブライス」
に出展しましたカスタムブライスのトゥインクルスノー嬢。。。

メデタク昨日行き先も決まったようで、ありがとうございます!!!
深夜から寒い中並ばれたみなさんありがとうございました!
週末は暖かくしてどうぞお過ごしください。。。本当にありがとうございました!
マルイ、ジュニームーンとトゥインクルスノー嬢に会いに行ってくださった
皆さま!ありがとうございました!温かいお言葉沢山ありがとうございました!

可愛かったです!って言われるの一番嬉しいね☆ラヴ



で、明日からは
●SUPER SELECT SHOP ! vol.2
inSPLASH and SAMMY07.12.15(土)~12.24(月)がはじまりますね!

なんてったって関西方面のイベントは初参加であります!
東京のイベントは何度か参加しましたが、
関西方面の公共の面前(笑)に生ブラが行くのは初めて!
是非会いにやってくださいね☆
滅多にない機会だと思うので沢山の方に見てもらえたら嬉しいです!
洋服セットもよろしくお願い致します!

うーん、こぢ亀も行きたい!

いつかきっと。。。な

それではよろしくメカドック!!!

おはこんばんちは!



  


