キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2007-12.21 Friうんとこどっこいしょ![  こぢ   ]

Time[00:47]
むはー
部屋の片付けと妄想で忙しいこぢです。。。

ここ3年くらい溜め込んだ雑誌を整理。。。お気に入りを切り抜いたり。残りは破棄。
高さ30センチくらいの雑誌の束をヒトヤマとして。。。10ヤマくらいになったYO!
このまま増えつづけたら家潰れるで。おおオソロシヤ。。。こまめにスクラップしよう・・・
と毎年思うがなかなか。。。
つかまだ大量に残ってます・・・

そういやスプサミさんのイベントどーなってんの?
全く反応がないので全く把握できておりません。。。
無事納品できているのかさえ知りません・・・戻ってこないから届いてるはず(笑



ふと、お絵描き。。。って言っても毎回メモ程度の落書きのようなもの。
何かロゴ?っぽいのが欲しくて考えてみたんだけど、うーむ。。。

カスタムのときもイメージのラフとか描けばいいんだけど、
っていうかいつもメモ程度に描いてるんだけど後で見てなんだかわからん!
程度だったりします。。。

で、先日描いたぐちゃぐちゃでよくわからない落書きを
わかるくらいのとこまで(笑)トレースしてみた


わかりずれ~

潤んだ瞳にキノコ型のハイライト。
そして目からは涙。なんで涙やねん?
って
涙→液体→ジュースと強引過ぎるこぢ付け!(爆)

ちなみに最近5年半ぶりに買い換えた携帯で撮った。。。
モノ持ちイイのが売りですからハイ(笑)

で、これをこうしたい!!!

てきと~(笑


鏡のディティール超適当。。。

これで乙女心を鷲掴み。。。出来るとイイね☆おじさん(笑

もう少しいじってみるYO!




  


