キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-01.05 Satおおっと。。。[  こぢ   ]

Time[01:53]
あけましておめでとうございました!!!(また過去形だぜ?汗)
昨年は沢山の方との出会いがあり、そしてたいへんお世話になりました!
どうぞ今年もキノコジュースをYO!RO!SI!KYU!?


もきゅ?


で、おっさんナニやってんの?って
正月休みもそこそこに1日から本気(笑

こんなに落書き&デザイン&設計図?を。。。さらに今日三枚追加。
こんなにまともに描いたの初めてだなオレ
ラフ

オレといえばカフェ・オ・レ。。。
みんな!お店で注文する時ちゃんとカフェ、オ、レ。って
切って言わなきゃダメだぞ!(爆)

ハイ(笑)何が出来るかは。。。出来てからのお楽しみ(笑
今年中にはなんとか。。。
大丈夫、ついに本気モード発動ですから・・・

ぢゃ、また来ます(笑

拍手コメントみんなありがとう!!!今年もよろしくね☆






  


