キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-01.21 Monぬふう。。。[  こぢ   ]

Time[02:35]
ちょっくらこんなの作ってみた。。。
うお!写真暗かった。まあいいや試しだし。。。
カンバッチdeath
試作。。。

よく昔からあるカンバッチ作るやつでな。ぐりぐり・・・ってまわすやつ

とりあえず一個だけ試しで。。。この後気になるところを若干修正。

全部で3種類絵柄は考えたんだけどうまく出来れば、dollchick+に持っていこうかな。
誰も欲しがらないと思うけど・・・それでもYOは満足ぢゃ!・・・


正月一日からずっーーーと
ほぼ毎日絵(絵といってもラフ?っていうのか?構想やらデザイン、図面とか)
ばっか描いてたんだけど、

先週の中ごろから
カスタムやってます。。。

ひとつはdollchick+のモデル?用?の子?。。。

そのほか今後参加予定のイベントの子と、私用の子やら。。。

このままいくとカスタムが5体くらい同時進行になってしまいそう・・・嗚呼おそろしや

ま、某Mさんは7体同時進行?!もはや神か!!!



今後の参加予定のイベントは詳細がわかり次第お知らせしますね。
ちなみにdollchick+の後は3月と4月のイベント参加予定です!

うーん。。。たまに書くとうまく書けねえナッツ!!!

拍手コメントいつもありがとうございます!がっばってます!



  


