キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-01.24 Thuあまでっかーい[  亀  ]

Time[23:37]
… 雪が、、降りましたねーーーー、、(遠い目) 昨日だけど、、、 

みんなの所は、どれ位降ったんだろう…

と思てる今日この頃です。

2/17に開催のドールチックプラス。
VOL.1 !!


昨年とは、心機一転して、、
準備、準備、 心も準備、、

ドールチックプラスから、少しキノコジュース的イベントテーマを
変えまふ

キノコバンドは、しばし、しゅーりょーーーー

がんばった、こぢくんギターも、しばしさらばじゃーーー!!

こぢ「ギターの出番が無いじゃないか…」

なんて、言っておったな。

大丈夫。 じっくり熟成させよう。
ココロはいつでもロックなり。


ドールチックプラスで展示用で作った、
ショートケーキ

むしゃむしゃ
とちおとめ、よろしくお願いします。

今、いっぱいクッキー やら イチゴ やら、いっぱい作ってます(^^
やっぱ、オレ 女 だわ。
メスの本能だわ。


最近、、、
ドールサイズよりも、人間サイズにちょいと心を寄せられる…オレ。
だから、ショートケーキとかも全部人間サイズなのだけども。。

だから、リーメントからちょいと離れていた オレ。

だけどもーーーー!!! これは買うでしょーーーー!!
買わなきゃでしょーーー!!
レッツ早く生見たい
箱買いでしょーーーーー!!!!
  


