キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-01.30 Wedうんじゃらげ![  こぢ   ]

Time[02:06]
毎日寒いねーこぢですよ!

拍手コメントいつもありがとうございます!ちゃんとみんな読んでますよ!

ホビージャパンとガンプラに誘惑されつつカスタムやってるYO!(笑)

そうそう2月に参加予定のドールチックのテーマはずぼり!いや、ずばり!
スイート。。。
スイーツではないんだなこれが。Mちゃん惜しい!!!(笑)

ラブリーでアマアマな感じに出来たらいいなと。。。よくわからんけど(苦笑)
ま、いずれにせよあくまでもキノコジュース的スイート。。。
他にも色々取り入れたい要素があるんだけど次にとっておきます(笑)

販売物は今のとこ
亀作のアウトフィットセットとこぢ渾身のカンバッチセット!!!(笑)
シークレットアイテムも用意するつもりだったけどナシ!
ちなみにシークレットアイテムはカスタムの予定でした。。。

ドールチック用にひとつカスタムやってんだけど、販売方法とかかなり考えたんだけど
いちお今のとこの予定では
ドールチック展示終了後の翌週あたりにオークションへの出品を考えています。
イベントでの販売はやりたいし
イベントでの買い物は頑張ってきてくれた人の特権、醍醐味でもあると思いますが、
遠方や仕事の関係でイベントに来れない方も多いと思うし
いろいろ考えた挙句、今のところオークションが妥当かと。。。

カスタム内容的には控えめなムニュクチ、デフォ髪使用でイベント用に作ったOFか
もしくはそれ専用のOF付きのシンプルなセットを考えています。



突然ですがこの辺で(笑)ふあー眠いズラ。。。

完成次第写真撮りマッスル!もうちょっと!!!




先週のお買い物~
ザクとリンゴと通りすがりの人。


ザクとリンゴ(笑)

ザク!。。。箱絵かっこえ~これだけでかなり満足(笑)

リンゴ・・・あえてノーコメンツ(笑)

紹介してる人は部屋の隅っこで腹筋してた人に頼みました。

おやすみ!




  


