キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-02.12 Tueちょっとぉ。。。[  こぢ   ]

Time[18:35]
コンビニで発見。。。
チロル~


以上(笑)

うん、チョココアって感じ。。。まあ。そのままですねはい。。。

そ・し・て!!!
どっぎゃ~ん!!!


失敗分・・・

これ失敗したやつの一部。一部ですよ!!!い!ち!ぶ!!!
いったい何個やったんだ?このほかに両手で持ちきれないくらいあるアルよ!!!

キー

写真にいっぱい写ってるピンクの涙のやつ、20個やって
6個しかうまく出来ませんでしたが何か?・・・

原因はわかってるので調整しながらやってるんだけどこのありさま。。。

キー

まだ悪あがきしてみますが(笑)たぶんバッチセットはかなり少数販売になりそうです。。。

数が揃わないのでばら売りも検討中・・・

んだば!



  


