キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-02.21 Thuめいくちう。。。[  こぢ   ]

Time[22:47]
ただいまメイク中。。。もちろん俺ぢゃないよブラ子のさ!

むはー

いつも言ってる気がするけど集大成。集大成。

3体やってるからそういうわけにもいかない気もするが、それぞれに集大成(笑

あい
休憩休憩。。。激しく寝不足ですが某Mさんにくらべたら・・・

ちゃんと寝てますかー!げんきですかー!どうやら元気ぢゃないようです。。。

ほんと無茶はしてもいいけど無理はだめー!



先日のドールチックのお写真。。。何人かの方から早速いただきました

ベリーありがとうです!!!^^

自分の写真があんまりアレなんで何枚か。。。掲載させていただきます!


オク出品予定の子~
キャンディ~

周りの方が多少写っておられるのでトリミングしてます

この子は週末写真撮るので詳細はその時にでも。。。

あとRico*さんのとこから持ち逃げ!!!無許可御免!
いや先ほど膝まづいてお許しを得ました(笑

展示のようスー
きのこのこズ

そしてそして
亀の羊毛フェルト製の力作ケーキ!!!

うんまいチョコケーキが食いたいのぉ

どんだけでかいの!!!要するにリアルサイズな訳ですな。。。1/1ね
友達がこういうサイズのケーキひとりで食ってたな・・・すげ

亀的に今回の展示の中で一押しだったとかそうでないとか。。。

うーんみんな可愛く撮ってくれてほんとうれしいです!

むはー



  


