キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-03.07 Fri(^^[  亀  ]

Time[01:03]
オークション『CANDY』終了いたしました☆
ありがとうございました(^^

やはり、、オークションは、落札してくださった方と、直接やりとりができるので、
気に入ってくださった所など聞ける、素敵な場所だなぁと実感しました。(^^

ありがとうございました。


と、、、少し日にちが過ぎてしまってるのですが、、、
ドールチックでの開催時間前に少し時間があったので、、
動画を撮ってみまちーた。(^^



写真とあんまし変わりませんが、、、、


むむん。
  


