キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-03.12 Wedコバナやっけ☆[  亀  ]

Time[01:46]
kobana_sweet_graphicのやっけマン(イエロー)。

もーふ

ぷくん。
かわいのぉぉーーーー。
もふもふしてて。

やっけ。 鹿児島弁?でイスのことを言うのだそうだ。(多分)
うぃーし

ぷくん。
デス子に座っていただきまーーした。

ドールチックで発見!!やっけマン!
ピンクとか、青とか、かっこいい色いっぱいだったけど、
亀はキイロ~ ちょいーす。 ちょりぃーす。

、、そして、またドールチックのミニミニ動画です。↓
デス子に似合いそうなお洋服が無かった。。。
むりくりグッドネイバーさんのキグルミ着せたら、似合うたの。
上のお写真ですでに着てるので、またもやおんなじ感じ。。。

おもいっきりこぢおじさん映ってるけど(汗
ごめんちね。↓

ホント、ちょろり動画なんですが。。。

影からジロ~  な。



な。
  


