キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

2008-04.16 Wedすっとこどっこい[  こぢ   ]

Time[00:00]
またもやご無沙汰ですな。。。気付けば公式サイトにアップされておる。。。

拍手&コメントいつもありがとうございます!とても励みになっておりまっす!!!



08年4月25日(金)~5月11日(日)に開催される
神戸マルイ「The Princess, the Mermaid and Blythe」展

と同会場で同時開催される『バラエティフェア』に出品の子



『ハルクル』
ハルクル


前回とはうって変わって乙女カジュアル。。。


メイク等

ベースドールは色白の子を使用

アイシャドウは際から外に向かってブラウンからオレンジのグラデーション。

インサイドライナーのようにアイホール内側にもぐるーっとブラウンを入れてあります。
下まぶた目尻のみ太めに入ってます。
あっぷ

チークはピンク系を内側からにじみ出るような感じで入れてます。いつもよりかなり控えめな感じ。

リップはかなりオレンジよりのコーラルピンク。

顔の中央には軽くハイライトをいれてます。

まぶたもアイシャドウと同系の明るめのオレンジにしてあります。
オーレンジ

アイチェンジとまぶた用の紐2本仕様です。

ちょっとトロ目にするとこんな感じ。ちょっとだけなので違い分かるかな?
ああ眠い。。。俺が
ちょっと眠たそうな顔が春っぽい(こぢつけ)


アイカラーは正面オレンジ、グレー
向かって右、グリーン。
向かって左はブラウングレー。全てにグラデ加工をしています。

カジュアルだけど上品に、をテーマにカスタムしてみた。。。顔ね

ゼンボー


今回は初めから髪をアップにする案があったので顔のラインが丸見えになるということで
あごのラインも意識的にいじってます。
結局ハイネック風のトップスであまり分かりませんが・・・ぎゃふん再び(笑)

もひとつあっぷ


そして耳(笑)
みみ!

実は結構前からやってて一度も写真を載せたこと無かったのですが
耳にも赤味をつけてあります。
今回は髪がアップでよく見えるので
写真も載せておきますZE。

毎回写真載せてなかったし、
今までのキノコジュースのカスタムお持ちの方でも
気付いている方は少ないのではないかなと。。。(笑


また、販売予定のお洋服セットはこの子が着ている服と同種です。
服の柄が分からんよ


またまた服のディティールが見えませんが、
濃いグリーン系の大きめのチェック地です。
薄めのやわらかいコーデュロイみたいな感じです。
インナーのトップスもとてもやわらかい生地で肌触りよろし。

セット内容等詳細はまた後日お知らせします。

関西方面のイベント参加は二度目。。。

お時間ある方、お近くの方は是非会いに行ってやってくださいね☆

と言っても。。。ゴスロリ展の展示がアレだったんで、非常に心配ですな。。。


ぬん

よろしくメカドック


  


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。