キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-04.06 Sunやっとこどっこい[  こぢ   ]

Time[23:41]
拍手&コメントいつもありがとうございます!


4日金曜日にマルイとジュニームーン行ってきましたYO!


マルイのほうは。。。スイートポイズンとキノックンロールの展示様子を。。。。

な!!!・・・うーん残念。。。
手錠とかうしろ行ってましたけど?・・・ふたりとも前に倒れそうで、
しゃがんでも全然見えませんでした!!!
会いに行ってくださった皆さんはちゃんと見れたんでしょうか???

気を取り直して(笑)ジュニームーンへ。。。

遅くなりましたが、
キノックアウト、お洋服セットともに完売しておりました。
お買い上げくださった皆さま本当にありがとうございます!

ジュニームーンでは
バラエティフェアのパーチーということもあってたくさんの作家様たちにお会いすることが出来ました!

余談ですが、某Kさんがとても素敵な方でキノックアウト
赤いマニキュアがステキ☆


はい。。。

その時の一部を。。。

くま?

手作りの可愛いお菓子がいっぱい!!!



マタンさんすみません。。。

すとろべりぃ☆はうすの伊夜さんちのカワイコちゃんと☆
ヘッドドレス(ヘアバンド?)は伊夜さんとお揃いで可愛かった!

ちなみにこの子達を持っているのはマタンさん・・・ほんとすみません(汗)


そしてそしてsakiさんともはじめてお会いしちゃいました☆そして生!初!ウサロン!!!
ウサロンと

すんげえ可愛く寄り添わせてくれました!ロリ子もなんだか緊張してる?(笑)
sakiさんもとても素敵な方でお話できて嬉しかったです!



エロいんすか?

Rico*さんと椛さんのプチプチたちと~
みなさんおつかれですNA?


このほかもたくさんの素敵な方たちとお話することが出来てとても素敵な日になりました☆

まあ、おいらは相変わらず挙動不審でしたが(笑)

それからこれ!
みんなもう見た?
先行発売されている『Me&My Blythe』と
発売されたばかりの『Dolly*Dolly Vol.16』 に

キノコジュースの写真が何枚か掲載されています!

Me&My Blytheは皆さんも見ました?
みんな載ってるのかな?

Dolly*Dolly の方には巻頭の方に大きく取り上げてもらってます!

皆さんも機会がありましたら是非ご覧になってくださいね。

うおーきょうあくちゃん作りテー!!!
やっぱ玉結びが出来ないようぢゃ無理すか?(苦笑







  


