キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2008-05.26 Monさら~っと[  こぢ   ]

Time[20:09]
さら~っと登場、通りすがりの(笑)こぢです。

↓↓↓のブログで絶賛好評(笑)開催中の『いつも応援ありがとうプレゼント企画』

たくさんのご応募ありがとうございます。嬉しいコメントもたくさんいただいております^^^あ、三つ目

ほんとうにありがとうございます!!!

BUT!!!(ルーか?)
ただいまメルアド漏れの方、多数続出です!!!

↓のブログのアンケートフォームだとやり直しができないので

あー!!!と思った方、お手数ですが kinoko-juice@hotmail.co.jp 宛まで
『プレゼント』という件名でその旨を伝えていただければ幸いです。



あ、俺からも。。。
プレゼントにがっかり賞で缶バッヂも追加します!(え~バッヂでがっかり~のがっかりね・笑)

以前イベント用に作ったものでもう多分二度とお目にかかれないであろう・・・

なぜってバッチ作るやつ壊れたから(笑

これが7個!あります!
多分誰もいらないと思うけど、抽選で当たった人には遠慮なく送ります(笑)


そして、まだもう少し期日があるのでまだ参加してない方は是非!!!



5/25のブログへ











↓↓↓↓↓↓


  


