キノコジュース味

-----.-- --スポンサーサイト[スポンサー広告]

Time[--:--]
 

2005-12.30 Fri久々[  亀  ]

Time[01:31]
なんとなく久々日記な気が。
コメントはいくつかしてましたが、
こぢくんが、大変嬉しい限りでいっぱい書いてくれてるので、
いつの間にか、読む側に回っていた亀です

う~目がくるくる回る~
だけど書きたい!

こぢがせっかくユノ(nameニコ)たん載せてくれたけど、
申し訳ない、上からポチっといかせてもらいま

さてー!ラブリーベルベ プリチベルベ
カモン

ベル001
  
ベル002


私の初ブラ子のベルベットメヌエットです
こぢくんにカスタムしてもらいました。
ベルベは色白だから、赤いリップが超映えるわぁ
最初は、黒髪にしようと思ってた。
だけどー、金髪正解!!
う~ん色っぽい。
ネグリジェも合わせて作ってみたYo
セクシーかわいいーYo

  


